☆LaTale☆
Latale(ラテール)の成長日記や情報など。
スポンサーサイト
ラテールCβ始める前に
ラテ「エルちゃん、管理人さんは1次に受かったみたいだよ」
エル「そう、ひさびさに廃人になりそうね」
ラテ「どうやら寝ずにやる覚悟でいるみたいだけど、大丈夫かな・・・」
エル「いいんじゃない、テスターとしてしっかり働いてくるべきよ」
ラテ「最初の3日はナックル、次の3日は風魔を試すらしいけど・・・」
エル「ゲームプレイの動画も取るとかなんとか言ってたわね」
ラテ「まだ試した事は無い見たいだけど、そういったソフトはあるみたいだね」

ゲーム画面用 「なんちゃって動画」キャプチャーTool
AviRec
GetWindow
SimShot
カハマルカの瞳
劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ

エル「その後は編集ね、ちなみにどのソフトがお勧めとかは自分で調べてちょうだい。」

TMPGEnc




ラテ「さーて、ゲーム開始!」
エル「待ちなさい」
ラテ「え、どうしたの・・・」
エル「確か、ナックルにするっていってたわよね」
ラテ「うん、ファイターのナックルだよ」
エル「甘いわね、探索型攻撃型のナックルは別物なのよ」
ラテ「うん、確か探索型にするって言ってたけど?」
エル「・・・最初に職を選ぶとき、戦士を選ぶとどうなると思う?」
ラテ「あれ、探索型だから、最初からレンジャーにしないといけないってこと!?」
エル「まだ始まってないから詳細は分からないけど、そうなる可能性も高いわ。」
ラテ「そっか、ゲーム説明はゲームが始まってからなのに、職業はゲームが始まる前だから分かり辛いね・・・」
エル「ゲームがいざ始まってから、あれ?なんてならないように気をつけないとだめよ」
ラテ「じゃあ、レンジャーで試してみようかな・・・」
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006-12-13-Wed 15:56 [EDIT]
1次おめでとう^^
俺は2次だったから少し遅れてだけど、よろしく☆

仙駕 | URL | 2006-12-13-Wed 16:50 [EDIT]
一次当選おめでとうございます。
私も一次当選したので、一緒に一時の廃人プレイを満喫しましょうか(笑

カハマルカの瞳は実は導入済みだったりします。
私の場合、編集ツールはaviutlを使っています。
中々直感的な作業ができて使いやすいですよ。

秘密 | URL | 2006-12-13-Wed 19:14 [EDIT]
一次テスト当選おめでとうございます♪

やっぱり探索型などのパッシブ系(補助スキル)のスキルツリーは
職業によって固定なのかな><
回避率の高いファイターにしたかったんですけどね><
明日はいよいよテスト頑張って探索しましょう ^ ^

xivnus | URL | 2006-12-13-Wed 19:56 [EDIT]
炎、仙駕、秘密さん、ありがとうございます。
ゲーム始まって名前が取れたらすぐゲーム名書くので、その時はよろしくお願いします~。

ところでシャイな秘密さんはどんな人だろう(´▽`*)アハハ
ファイターって回避率高いんですかね・・・
攻撃力の安定を見通してクリティカルにしてます
単発攻撃力が弱いキャラはLuk命!
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-12-13-Wed 21:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-12-14-Thu 00:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-01-Thu 19:05
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 ☆LaTale☆. all rights reserved.

