☆LaTale☆
Latale(ラテール)の成長日記や情報など。
スポンサーサイト
BGMやイラストで盛り上がる
ラテ「エルちゃん、もうLaTaleのBGMは聞いた?」
エル「当たり前よ、全部ダウンロードしたわ。」
ラテ「全部・・・。ちなみにどの曲が好きだったの?」
エル「そうね、やっぱりMAY be happyかしら。個人的には33番のMAY be happy foreverのピアノ演奏が気に入ったわ。」
ラテ「へ~、エルちゃんもそういうのが好きなんだ・・・。」
エル「基本的にシンセ音と激しいドラムばっかりじゃない?逆にゆるい感じが出ていいんだけどね。たまにはアコースティックな音も聞きたいわ。」

韓国公式 Music Box

ラテ「日本でも同じBGMなのかな?」
エル「きっとそうよ、それよりシステム改善に力を入れて欲しいわ。」




ラテ「そういえば、イラスト描いたりアイコン作ったりしてるブロガーさん達が増えてきたみたいだね。」
エル「良いことよ、女の子は見た目が大事なんだから!」
ラテ「エルちゃんからそんな言葉を聞くとは・・・。」

うにろぐ
はねねこの世迷言

エル「ところで私たちのアイコンとかイラストは無いわけ?」
ラテ「誰が描いてくれっていうの・・・。それにそんな態度じゃ一生描いてもらえないと思うけど。」
エル「どっかにMな絵描きいないかしら・・・。」
ラテ「そういう問題じゃ・・・。」




ラテ「エルちゃん、管理人さんはナックルをやることにしたらしいよ。」
エル「なんでそんな事を私達に話させてるわけ?たまには自分で発言して欲しいわ。」
ラテ「まぁまぁ・・・。名前は取られたら嫌らしいからまだ公開できないってさ。」
エル「そうね、ゲーム世界での名前は重要よ。」
ラテ「どうやら髪の色とか目の色とか、細かい事まで決めてるらしいけど・・・。」
エル「Cβ前にしか楽しめない瞬間よ、わかってあげなさい。」
ラテ「あれ?さっきまで文句言ってたのに・・・。」
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
アイコン
うにくん | URL | 2006-12-11-Mon 00:50 [EDIT]
こんにちはー
アイコン地味に好評?だったようなので
また増やしてみようかなぁと・・

ラテールは音楽がいいですよね~
全体的にかわいいですけど、かっこいい曲もありますしー
曲もラテールに期待しちゃってる理由の一つです

xivnus | URL | 2006-12-11-Mon 01:27 [EDIT]
うん、音楽は素敵だね~
あんまりシリアスにアコギ楽器とか使ってない分、ポップな感じでいいかも。激しいテンポのところはドラムとベースも張り切ってるからね・・・シンセのだけど。

アイコンはぜひ増やして~どのゲームにもアイドル敵キャラは必要だね(´▽`*)アハハ
イラスト
はねねこ | URL | 2006-12-11-Mon 03:46 [EDIT]
どもどもです。
なんか紹介頂きありがとうございますw
Mではないですが、設定いただければ、アイコンくらいなら描きますよ~
ヘタレですがね…

音楽は気になるタイトルだけ落として聴いています。
私的には「Shanghai Runner」が好きです。
このBGM聴きながら早くゲームしたいですね~

xivnus | URL | 2006-12-11-Mon 12:14 [EDIT]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お暇なときにでも書いてもらえるとうれしいです^-^

エル:楽したいS女
ラテ:弱気で真面目なM男
という設定以外は特に考えてないですね~
ラテールの世界観的な顔かな?

描いてくれる人のセンスに任せようかな~ってあんまり細かい所は考えてないですね(´▽`*)アハハ
よろしければ描いてください (^-^*)レモレモ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ☆LaTale☆. all rights reserved.

