☆LaTale☆
Latale(ラテール)の成長日記や情報など。
スポンサーサイト
韓→日→日 変換機作りました
エル「ラテ、準備はOK?」
ラテ「うん、いつでもいいよ!」
エル&ラテ「せーの・・・」

うにうに!
影響元→うにろぐ

エル「あーもうやだ!」
ラテ「どうしたのエルちゃん?」
エル「ラテールの情報を韓国サイトから頂戴しようとしたんだけどね~。なんかハンソンゴムとか、窓とか、分けわかんない単語が出てくるのよ。頭きちゃう!」
ラテ「それぐらいで怒らなくても・・・。」
エル「うるさいわね!あんたなんとかしなさい!」
ラテ「ひゃ!そんな事言われても・・・。あ、管理人さんが作ってくれたみたいだよ!」

韓→日→日 変換機
http://eterada.com/ktoj/

エル「へ~文章をコピペしてTranslateを押すだけなんだ。」
ラテ「変換された単語は赤い文字で表示されるから分かりやすいね!」
エル「なんか軽そうだし、携帯でも使えるかもね。」
ラテ「エルちゃん、PC離れてる時ぐらいはゲームのこと忘れようよ・・・。」
エル「うるさいわね!あんたは単語報告でもしてなさい!そしたらもっと私が楽できるわ!」
ラテ「うう・・・ひどいよエルちゃん・・・。一人じゃ大変だから、皆さんも協力してくださいね。登録済み単語、単語報告場所等の詳細は変換機の方に臨時更新されるそうです。よろしくお願いします!」
エル「と言う事よ、皆私のために働いてちょうだい!」
ラテ「エルちゃん・・・。」

誰かエルとラテのイラストでも描いてください。載せます(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
うにうに!
うにくん | URL | 2006-12-09-Sat 22:40 [EDIT]
ほんとに「うにうに!」って書いてある~
なにやらうれしはずかし(-ω-。)

るいる | URL | 2006-12-10-Sun 02:08 [EDIT]
なんかあたらすぃー?情報w
武器は職関係なくすべて装備できるっぽいw

xivnus | URL | 2006-12-10-Sun 02:14 [EDIT]
>うにくん
なんで恥ずかしいんだろ・・・

>るいる
それはある意味即出かなーと思って書かなかったけど(´▽`*)アハハ
だからネタ装備で困ることはなさそうだね!
きましたよー
| URL | 2006-12-10-Sun 03:10 [EDIT]
うにくんのあだ名がすでにうにうにで決定っぽぃですね。
俺も今度からうにうに呼ぼうかなww
今日もバイトで帰宅遅くなりつつ就職情報チェックする毎日・・・。
早くラテール始まらないかな。
そいじゃまたきますね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

零(ダーク/ゼノン) | URL | 2006-12-10-Sun 04:53 [EDIT]
…エル…L?竜崎か!?(違
もうそろそろ情報も全部出回ってしまったかなぁと思いつつ
レンジャースキルを表にしてまとめようか悩んでたりしますzz

全部装備できてもスキル使えない武器があるから
結局はネタ装備になるんですよねorz
両手剣ファイターで職はほぼ決定しました!
あはは
xivnus | URL | 2006-12-10-Sun 13:08 [EDIT]
>炎
あだななんだろうか(´▽`*)アハハ
なんとなくはやらせたい響き!

→ダーク
レンジャースキルいいですね~
即出でないなら、ありかもです・・・。
あ、韓→日→日機も使ってみてくださいね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ☆LaTale☆. all rights reserved.

