☆LaTale☆
Latale(ラテール)の成長日記や情報など。
職業情報改定+α2
いろいろ情報を提供してもらったので、昨日の職情報を改定。

無魔:無属性なのに炎による攻撃?なぞが多い。
これは、無ではなく、そのまま「火魔」になるとのこと。

> 聖魔:異常回復、HP回復魔法などで積極的に支援
> ・スキルタイプ?:自らのHP回復
> ・スキルタイプ?:周りのHP回復

周りのHPを無差別回復と、パーティーのHP回復に分かれるそうです。
ってことは、ゾンビには無差別回復、パーティーの時は距離に関係なく回復できるのかも・・・?

さて、ここから先はさらに不確定情報ですが、興味をそそるために投下

スキルリセット:
ゲーム内のお金でスキル値をリセットする事が可能。
同じファイターなら、両手剣・ナックルなどの切り替えが可能。マジシャンの間でも、属性の切り替えが可能になる。
しかし、韓国版では「スキルリセット」機能は消えたとの情報が・・・?日本ではどうなるやら。

ステータス:
上昇はランダムの可能性あり。

幸運の与える影響:
レアアイテム発生確率、エリー取得率、クリティカル率
命中率、回避率には影響しない

職業の中の武器タイプにもタイプあり?
探索型ナックル:クリティカル重視
攻撃型ナックル:攻撃力重視

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るいる | URL | 2006-12-08-Fri 16:07 [EDIT]
うぁーまた先越された。。

せっかく3時間韓国コミュみてたのに;;
武器の影響とヵ大発見だとおもったのにな;;
ぁと翻訳するとスキルリセ無くなった的な意味になるけど
実際は毎月~日だけ登場、金額upだったきがする
勝手ですけどうちからリンクはっつけていいですか?
(´▽`*)アハハ
xivnus | URL | 2006-12-08-Fri 20:27 [EDIT]
リンク、そういえば張ってなかった・・・!
今からこっちも張りマース
実際には毎月特定の日にちだけ登場?金額アップ?
もしそうだったらおいしい情報だね!

| URL | 2006-12-09-Sat 07:17 [EDIT]
こんばんわ。
ステータスランダムって気になりますね。
ランダムやだな~www
ムービーでナックルの人の攻撃速度軽やかでしたよね。
あれでさり気人気でないかな・・・
では、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
ナックル・・・
xivnus | URL | 2006-12-09-Sat 10:35 [EDIT]
ですね~たぶん永遠にアクション面で人気はあるんじゃないだろうか・・・。
育ててみて「うーん」とはなりそうだけど・・・

TRACK BACK
TB*URL
クローズドβ応募開始
Capricious Priest 2006-12-09-Sat 10:36
早くもクローズドβ開始予告来ましたね。とりあえず応募してみたのは良いものの、男性500人/女性1000人ってあなた・・・この時代に男女差別とは中々やってくれますGamepot。一次βと二次βを合わせても男子は合計1000人のみ  [続きを読む]
Copyright © 2005 ☆LaTale☆. all rights reserved.

